俺は駄目だ

すごくつらい

私の大切な人が去ってからもう2ヶ月以上経っているというのに

私はそのことすら忘れてうごを辞めようと考えていた

でもあの人が帰って来る確率は何%なのか

それすらも分からない私に待つ権利はあるのか

あの人が最後に残したのは私へのレスだった

普通の、日常的な会話だった

それが最後になると思わなかった

どうすればいいの?

今コメントしたところであの人はもう見てくれないの?

そればかり渦巻いて

気付けば2ヶ月

死にたい死ねない

今リアルの方で悩みを抱えてるのに

自分だけの命だったら楽なのに

その命にいろんなものが吊されていって

重いけど下ろせない下ろすことを望んでない

どうすればいいの

帰って来てよ

せめてちゃんとしたお別れの言葉を言ってよ

つらい。死ねない。