なんかさ…ww

どうしてこう地球上にはかまってちゃんだらけなのww

嘘ついてまでかまってほしいのかいかまってちゃーんwwww

暗いメモとかコメとかして私こんな状態です助けてください心配してください死にたいとか思ってるようなやつはネットしなくていいよwwwww

つらいなら溜め込むなってよく言うけど溜め込まないでポンポン言う人はそれほど悩んでないよwwww

友達だからこそ言えないことがあるって理解してほしいねwwww

てか、そんなにつらいなら自傷でもしたらどうだいww楽しいよwww

分かってるよwwwそんな勇気も中途半端だからぶちまけてスッキリしようみたいな考え方だよねwwww

まぁそんな何がしたいのかよくわからない人はそうすればいいんじゃないかなwww

自傷しないでぶちまけもしないでどうすればいいのかわからなくて人前で溜め息ばっかつくような人は最悪だねwwww

かまってほしいのかそっとしといてほしいのか謎だしせめて友達の前では明るくいようよwwwww

楽しそうにするのは簡単だよwwww