あの日々が あの気持ちがいつか

戻って来ますように

今からあなたに送る

言葉は…

あなたと一緒になろうとした

同じ世界にいることで

私のものだと感じていた

でもそれは疑似体験?

あなたに届かなくて

行き場を失ったこの思い

捨てることすら出来ず

ただ確かめることしか出来なかった

あの日々が あの気持ちがいつか

戻って来ますように

私はいつでも待ってるから

笑顔を見せてください

あなたに届けようと

方法色々試すけれど

不器用な私には

言葉で伝えることしか出来ないの

あの日々も あの気持ちも全部

私だけの宝物

あなたも 私とおんなじ

気持ちだといいのにな

あの愛は あの恋はいつでも

思い出せる 寂しくない

今からあなたに送る言葉は

「ありがとう、愛してる」